エフェクターブランドminimichineのブログ

奈良県のエフェクターブランド“minimichine(ミニミシン)”のブログです!


中古品の買取方法がより簡単になりました!

こんにちは、minimichineです。

 

minimichineでは中古品の買取を行なっております。

 

なにぶん所在地が奈良の辺鄙なところですので、郵送買取も対応しておりましたが、これまではご本人確認のため住民票の写しをお取りいただく必要がありました。

 

わざわざ市役所へ…という不便さもありますので、この度ご本人確認の方法を変更し、買取承諾時に当方より記録郵便をお送りする、という方法に変更いたしました。

 

まあ簡単に言いますと、面倒なことがかなり無くなったよ!ということです(詳しくは上記リンクをご確認ください)。

 

また、買取と同時にminimichine製品をお買い上げいただくお客様には、下取りとして買取金額を20%アップいたします!

 

minimichine@gmail.comまでご連絡いただければ、買取方法などにつきまして詳しくお伝えいたしますので、ぜひぜひご活用ください!

 

ジャンクも大歓迎で買い取りいたしますよ〜!