エフェクターブランドminimichineのブログ

奈良県のエフェクターブランド“minimichine(ミニミシン)”のブログです!


直販サイトにて、コンビニ決済・Pay-easyでのお支払いが可能になりました!

こんにちは、minimichineです。

 

最近の奈良は盆地地形はどこへやら、例年よりは湿気も少なく涼しい日が続いています。

 

ただ雨が続いているので、塗装には少々向いていませんね。

 

f:id:fukuroko-ji:20150831154447j:plain

 

 

さて、このたびminimichineの直販サイトにて、コンビニ決済・Pay-easyでのお支払いが可能になりました!

 

 

おさらいも兼ねて、直販サイトでのご注文方法についてご紹介しますね。

 

f:id:fukuroko-ji:20150831155624j:plain

 

まずはほしい商品をクリックし、

 

f:id:fukuroko-ji:20150831155651j:plain

 

数量を選択し、【カートに入れる】をクリック。

 

f:id:fukuroko-ji:20150831155715j:plain

 

カートの内容が表示されますので、よろしければ【購入手続きをする】をクリック。

 

f:id:fukuroko-ji:20150831155745j:plain

 

お届け先などの情報を入力し…

 

f:id:fukuroko-ji:20150831155805j:plain

 

決済方法を選択します。ここで矢印の【コンビニ決済・Pay-easy】をご選択いただけます。(クレジットカードはVISAまたはMASTER、他に銀行振込もご選択いただけます)

 

 

ご注文が確定しましたら、のちに送られる自動送信メールにご注文内容とお支払い方法の詳細について記載がありますので、そちらにしたがってお支払いください。(万一自動送信メールが届かない場合は、その旨minimichine@gmail.comまでご連絡ください。)

 

お支払いはこちらで自動的に確認できますので、あとは到着を待つのみです。

 

 

コンビニ決済・Pay-easyをご利用になることで、クレジットカードをお持ちでない方や、銀行振込が出来ない方でもお気軽にコンビニでのお支払いが可能になりました。

 

実はこのコンビニ決済、数日前よりひっそりと導入したのですが、すでにご利用になるお客様がいらっしゃいます。

 

やはり安心感という意味では段違いですよね。(もちろん、他の決済方法をご選択でもしっかりとお届けしておりますよ!)

 

 

この機会に、これまで購入を検討しておられた方もぜひ、よろしければご利用ください。

 

ではでは。