エフェクターブランドminimichineのブログ

奈良県のエフェクターブランド“minimichine(ミニミシン)”のブログです!


スポンサーリンク


Anyのギターボーカル工藤成永さんに“あをによし”ご愛用頂いております。

こんにちは、minimichineです。

 

肌寒い季節になってきました。奈良はちょうど稲刈り前という感じです。

 

f:id:fukuroko-ji:20151015124001j:plain

 

少し前までは風が強かったりして倒れる稲もあるほどでしたが、気候的には落ち着いてきましたね。

 

 

さて、ここでご紹介です。

 

今年5月に発売しましたブースター“あをによし”。

 

ありがたいことにたくさんのお客様にご愛用いただいております。

 

ON/OFFスイッチ・LED搭載モデルと非搭載モデルの2種類ご用意しているのですが、やはり利便性もあってか搭載モデルの方が好評なんですね。

 

そして! その! 搭載モデルの方を『Any』のギターボーカルである工藤成永さんにご愛用いただいております!

 

 

 

たまたま機会がありお試しいただいたところ、ずっと悩まれていた音の感触にちょうど重なった、とご感想をいただきました。

 

 

 

Anyは去る6月に最新アルバム『視線』をリリースされました。

 

f:id:fukuroko-ji:20151015125833p:plain

DISCOGRAPHY | Any OFFICIAL WEBSITE

 

こちらにも記載がありますが、ヒックスヴィルゲスの極み乙女、森は生きている、蓮沼執太フィルなど僕の好きなミュージシャンの名前が出てくるんですねえ。

 

もう少し早く発売できていれば、ひょっとしてこのレコーディングでもご使用いただけたかも…と思うとナゾの悔しさがありますが。笑

 

私の身体は一つしかありませんが、その分身とも言えるエフェクターたちが様々なところで活躍してくれるのは本当に嬉しいのです。

 

今後も色々と考えておりますので、もちろんAnyも、minimichineも、引き続きご贔屓のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。