エフェクターブランドminimichineのブログ

奈良県のエフェクターブランド“minimichine(ミニミシン)”のブログです!


スポンサーリンク


“あをによし” 和紙の色味の変更

こんにちは、minimichineです。

 

大変ご好評いただいておりますブースター“あをによし”。

 

こちらのデザインには和紙を使用しています。

 

特殊な手染めの和紙で、1枚1枚色味が変わるんです。

 

f:id:fukuroko-ji:20150619163743j:plain

 

これまでは上画像のような【赤×青】の色味だったのですが、ついにこの色味の和紙が無くなり、新しい色味のものに変更することとなりました。

 

それが、こちら。

 

f:id:fukuroko-ji:20151107133258j:plain

 

\ジャーン/

 

どうでしょうか。

 

これまでの【赤×青】の色味という路線は大きく変えず、【緑】を大きく加えた色味の和紙にしました。

 

いい色ですねえ!

 

 

 

本日より、webshopで“あをによし”をご注文いただくと、こちらの色味の和紙で制作してお届けいたします。

 

前回の色味のものは、楽器店に在庫している分で終了となりますので、「前回の色味のものがよかった!」という方は、ぜひぜひ店舗へお問い合わせください。

 

 

さて、先日お伝えしましたようにminimichineは11/21〜28の期間中お休みをいただきます。

 

21日までの発送をご希望の方はお早めにご注文くださいね。

 

ではでは。

広告を非表示にする