エフェクターブランドminimichineのブログ

奈良県のエフェクターブランド“minimichine(ミニミシン)”のブログです!


スポンサーリンク


旧モデルの仕様変更について

こんにちは、minimichineです。

 

めっきり寒い日が続いています。

 

姪っ子が2人いるんですけど、その両方が体調を崩してしまいました。

 

みなさまも、お体にお気遣いください。

 

 

さて、表題の通り、このたび旧モデルの仕様を一部変更といたします。

 

とは言っても、内部の変更ではございません。

 

変更点は“外装”です。

 

変更後の写真がコチラ。

 

f:id:fukuroko-ji:20151209154109j:plain

 

…何が変わったの? とお思いの方もいらっしゃると思います。

 

パッと見、これまでのものと何ら変わらないように見えますね。

 

説明しますと、これまでの外装は…

f:id:fukuroko-ji:20151209155038p:plain

上の図のように、ケースの上にデザインを乗せ、上から透明の塗装をしていたのです。

 

それが、今回の変更で

f:id:fukuroko-ji:20151209155125p:plain

このように、デザインの上からアクリル板をかぶせることとしました。

 

 

f:id:fukuroko-ji:20151209155242j:plain

 

アクリル板が乗っているのが見えますね。

 

なので、デザイン面では全く変わらず、ほんの少し表面が盛り上がった、とお考えいただけましたら幸いです。

 

実はこのやり方、すでに“あをによし”で実践していることです。

 

f:id:fukuroko-ji:20150905174207j:plain

 

実はこちらのやり方のほうがコストがかかってしまうのですけれど、“あをによし”発売時より手法は統一したいという気持ちがあり、今回の変更となりました。

 

はじめに申し上げましたように、デザインの変更ではありませんので、見た目はほぼ変わらずこれからもお届けいたします。

 

今後はwebshopなどでもこちらの外装でお届けいたします。

 

 

また、写真にはございませんがABBOXなど旧モデル全てで同じ仕様変更となります。

 

 

本年も残り少ないですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

広告を非表示にする