エフェクターブランドminimichineのブログ

奈良県のエフェクターブランド“minimichine(ミニミシン)”のブログです!


ヒステリックパニックおかっちさん、“あをによし”ご愛用

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。minimichineです。

 

正月も終わり、徐々に普段通りの生活に戻りつつあるこの頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

minimichineは、と言いますと、実は新年早々嬉しいニュースがあります。

 

最近徐々に色々なミュージシャンの方に製品をご愛用いただくことが多くなってきたのですが、この度ヒステリックパニックのベーシスト、おかっちさんに“あをによし”をご愛用いただくこととなりました!

 

 

 

 

 

 実は以前より“あをによし”にご興味をいただいていたようで…

 

 

 

 

実際にご愛用いただけて、本当に嬉しいです!

 

 

 

さらに、お写真までいただいちゃいましたので、こちらでご紹介いたします。

 

 

f:id:fukuroko-ji:20160113155915j:plain

ドン

 

 

 

もう一枚

 

f:id:fukuroko-ji:20160113155937j:plain

ドドン

 

 

こういうお写真、作ってる身からすると本当に嬉しいんですよねえ。

ピンクと緑の色味も良い感じです。

 

ぜひぜひ末永くご愛用ください!

 

 

ヒステリックパニックは、直近で明後日1/15(金)に下北沢Gardenにて、ビクターロック祭り番外編 〜Dog Run Night Vol.1に出演されます!

 

2/14(日)の本編にもご出演されますので、皆さまぜひぜひチェックを!

 

 

ではまた!