エフェクターブランドminimichineのブログ

奈良県のエフェクターブランド“minimichine(ミニミシン)”のブログです!


スポンサーリンク


夏休みお中元企画スタート!

こんにちは、minimichineです。

 

みなさん、この暑い夏はいかがお過ごしでしょうか。

 

私は先日奈良市の方へ行ってまいりました。

 

f:id:fukuroko-ji:20160819122247j:plain

 

横断歩道を渡る鹿。信号が青でも車は止まります。

 

 

 

奈良にうまいものなし、と言ったのは志賀直哉ですが、そんなことはありません。

 

柿の葉寿司なんかは絶品ですし、現在の奈良市はお菓子・スイーツの宝庫でもあります。

 

もちろん昔ながらの和菓子店なども健在で、私もよく伺ったりします。

 

今回お伺いしたのは萬々堂通則さん。

 

そこで、あるお菓子を発見してしまいました…

 


 

なんと、minimichineで制作しているブースター“あをによし”と同じ名前の和菓子!

 

これは買うっきゃない!と思っていくつか購入いたしました。

 

f:id:fukuroko-ji:20160819125956j:plain

 

口どけまろやかな砂糖菓子で、ふっと一息つくにピッタリです。

 

 

今回は、その『“青丹よし”小10枚入り』を、ご愛顧いただいておりますお客様にお中元としてプレゼントいたします!

 

応募方法は…

 

ツイッターで、minimichineアカウント(@minimichine)をフォローいただき、ハッシュタグ『#青丹よしお中元』または『#minimichine』をご記入の上、minimichine製品が写っているご自身のエフェクターボードの写真と共にツイートしてください。

 

 

②8月1日〜31日までにminimichine製品をご購入の方は、購入時の領収書(納品書など購入を証明するものでOK)を、メール(minimichine@gmail.com)またはツイッターのDMでminimichineまでお送りください。

minimichine直販サイトにてご購入のお客様はご購入時点でご応募完了とさせていただきます)

 

各応募方法それぞれ1名様にプレゼントいたします!

 

応募締め切りは8月31日23:59まで! ドシドシご応募ください!

 

 

ご応募に関する注意点

*日本国内にお住まいの方で、商品のお届け先が日本国内の方のみご応募可能。

*当選はツイッターのDMまたはメールにてお知らせいたします。その際発送先情報をお伺いいたしますが、当お中元以外の使用はいたしません。

*当選者のご紹介などさせていただきたいので、当方webサイトやツイッターなどに応募ツイート内容の掲載をさせていただきます。

*"青丹よし"は賞味期限が9月15となりますので、到着後お早めにお召し上がりください。

広告を非表示にする