エフェクターブランドminimichineのブログ

奈良県のエフェクターブランド“minimichine(ミニミシン)”のブログです!


スポンサーリンク


“あをによし” 和紙の色味変更のお知らせ

みなさんこんにちは、minimichineです。

 

いよいよ肌寒くなって秋〜冬の到来が感じられるこのごろです。

 

さて、表題の件ですが…。

 

minimichine製作のブースター “あをによし” は、表面のデザインに和紙を使用しております。

 

その和紙は、私自身が直接和紙屋さんに買いに行っているんです。

 

 

f:id:fukuroko-ji:20161017000343j:plain

 

 

こういう感じで売っているんですね。

 

購入時点で一枚一枚色味・模様の違うものですので、その一枚がなくなれば、また新しい色味・模様の一枚を探しに行くのです。

 

つまり、一枚の和紙がなくなれば、“あをによし” の色味・模様もまた新しくなる、というわけです。

 

 

この度、大変ご高評いただいていることもあり、“あをによし” の和紙の二度めの変更をすることとなりました。

 

その新たな和紙が…

 

 

f:id:fukuroko-ji:20161017000644j:plain

 

 

こちら!

 

前回は緑と赤を基調とした和紙でしたが、青色の色味のものを求められる方が多く、今回はご要望を反映して青っぽい色味の和紙を購入しました。

 

実際制作してみますと…

 

 

f:id:fukuroko-ji:20161017000755j:plain

 

 

このようになります!

 

新しい色味の “あをによし” 、おひとついかがでしょうか。

 

 

 

 

今回ご紹介した色味は今回分の和紙がなくなり次第終了となりますので、お早めに。

 

 

また、こちら実機はミュージックランドKEY京都店さんにお送りいたしますので、ご希望の方はぜひぜひどうぞ!