エフェクターブランドminimichineのブログ

奈良県のエフェクターブランド“minimichine(ミニミシン)”のブログです!


年内の営業について

こんにちは、minimichineです。

 

本日はメリー・クリスマス!

 

www.instagram.com

 

 

本日は駆け込みでクリスマスプレゼントをご注文いただいた分を発送してまいりました。

 

一日二日遅れちゃいますが、喜んでいただければうれしいです。

 

 

 

さてさて、みなさん年末をいかがお過ごしでしょうか。

 

 

学校も冬休みに入ってひまだ という人もいれば

 

大掃除が大変だ という人もいらっしゃるでしょう

 

仕事納めまでまだまだもうひと頑張り というのは、私もです。

 

 

本年を振り返りますと、あまり新製品を発表できなかったなあというのが反省です。

 

本年唯一の新作が、トレモロの“たゆたひ”

 

f:id:fukuroko-ji:20160705000218j:plain

 

minimichine.hatenablog.com

 

 

上記でご紹介しておりますので、まだご覧になられていない方はぜひぜひ。

 

色々と新製品の試作は続けておりますので、来年は新作を3つ発表することを目標に頑張ってまいります。

 

 

さてさて、本題です。

 

年内のminimichine、及びウェブショップの営業ですが、

 

12/28(水)から、1/3(火)までお休みとさせていただきます。

 

この期間にいただいたご注文などは、休み明けの1/4(水)よりご対応させていただきます。

 

28日までにご注文いただきました分に関しては、年内に発送させていただきますので、そちらはご安心ください。

 

 

では、良いお年を!