エフェクターブランドminimichineのブログ

奈良県のエフェクターブランド“minimichine(ミニミシン)”のブログです!


minimichine 営業一旦休止のお知らせ

みなさまお久しぶりです。minimichineです。

 

表題にもございますとおり、minimichineの営業を2017年12月28日をもちまして休止とさせていただきたく、そのご連絡です。

 

今年の年始に、「年内に3台新作を発表したい」と話していたものの、結局1台も完成させることができず、ずるずるとここまできてしまいました。

 

ここで少し充電期間としてお時間をいただき、再開時によりパワーアップしたminimichineを披露できるようにしたいと考えるようになりました。

 

とはいえ、現在UNISON SQUARE GARDENの田淵さん、斎藤さんを筆頭に、多くのミュージシャンの方にご愛用いただいている中、このようなお話となってしまい私としても大変悔しく感じております。

 

再開はそう遠い話ではないと考えています。

 

ご愛顧頂いております皆さまには、今しばらくのお時間をいただけましたら幸いです。

 

年内の販売商品につきましては、ホームページの在庫限りとさせていただきます。

発送は年内には行わせていただきます。

 

修理品などの対応は休止中もこれまで通りさせていただきますので、ご要望などはminimichine@gmail.comまでご連絡ください。

 

また、再開時のminimichineをよろしくお願い申し上げます。