エフェクターブランドminimichineのブログ

奈良県のエフェクターブランド“minimichine(ミニミシン)”のブログです!


イシバシ楽器『えふぇチョコ』プレゼント企画に参加しています!

こんにちは、minimichineです。

 

先日の告知の通り、21〜28日にかけてお休みを頂いておりました。

お休み中のご注文はこれより製作・発送手続きさせていただきます。

 

 

 

さてさて、表題の件ですが…

 

この度イシバシ楽器さんからお話をいただき、【新品エフェクター購入キャンペーン『えふぇチョコ』プレゼント】企画に参加させていただくこととなりました!

 

 

 

詳しくは上記リンクでご確認いただければと思いますが、要約すると

 

イシバシ楽器で新品のエフェクターを買えば『えふぇチョコ』1つもらえるよ!

 

イシバシ楽器でminimichine、Ibanez、Leqtiqueのエフェクターを買えば『えふぇチョコ』2つもらえるよ!!

 

イシバシ楽器ツイッターをフォローして上記応募ページから応募すれば、エフェクターがもらえちゃうかも!?

 

 

という感じの企画です。

 

 

キャンペーンに参加したブランドはminimichine、Ibanezさん、Leqtiqueさんの3社。

 

お話を頂いた際には「IbanezとLeqtiqueの隣にウチのが並んでていいのか…?」と思いましたが、担当者さんにも「是非!」と言われ、こんな機会もそうそうないでしょうし、便乗することにしたのでした。

 

 

『えふぇチョコ』デザイン等々の打ち合わせをして、サンプルが送られてきたのですが…

 

f:id:fukuroko-ji:20151129125511j:plain

 

こんなの勿体無くて食べれらない! っていうくらい、すごくイイ仕上がりになっています。

 

みなさま、ぜひぜひイシバシ楽器店頭まで、お越しくださいね。

 

 

 

上記③のエフェクタープレゼント企画では、minimichineから“まほろば”をプレゼントとして提供することにしました。

 

 

やっぱりフラグシップモデルですからね。

 

応募はすご〜く簡単ですので、“まほろば”お持ちでない方はドシドシご応募くださいね。

 

 

ではでは、本日はこのへんで。