エフェクターブランドminimichineのブログ

奈良県のエフェクターブランド“minimichine(ミニミシン)”のブログです!


2016-01-01から1年間の記事一覧

年内の営業について

こんにちは、minimichineです。 本日はメリー・クリスマス! www.instagram.com 本日は駆け込みでクリスマスプレゼントをご注文いただいた分を発送してまいりました。 一日二日遅れちゃいますが、喜んでいただければうれしいです。 さてさて、みなさん年末を…

“あをによし” 和紙の色味変更のお知らせ

みなさんこんにちは、minimichineです。 いよいよ肌寒くなって秋〜冬の到来が感じられるこのごろです。 さて、表題の件ですが…。 minimichine製作のブースター “あをによし” は、表面のデザインに和紙を使用しております。 その和紙は、私自身が直接和紙屋さ…

夏休みお中元企画スタート!

こんにちは、minimichineです。 みなさん、この暑い夏はいかがお過ごしでしょうか。 私は先日奈良市の方へ行ってまいりました。 横断歩道を渡る鹿。信号が青でも車は止まります。 奈良にうまいものなし、と言ったのは志賀直哉ですが、そんなことはありません…

新製品“たゆたひ(い)”のご案内

みなさんどうもご無沙汰しております、minimichineです。 ここ最近私生活でバタバタしておりました。 ですが、バタバタしていたのは私生活だけではございません。 minimichine久しぶりの新製品を開発しておりました。 それが、こちら minimichineの新製品“た…

LOOP ECHO 2016 [空中ループ × sleepy.ab in 能楽堂] 伺ってきました。

こんにちは、minimichineです。 更新が随分おろそかになっていますが、日々ご注文などお引き受け・制作は続けておりますよ。 さて、表題の件です。 先日4/9に、京都の金剛能楽堂にて行われた空中ループのイベント【LOOP ECHO 2016 [空中ループ × sleepy.ab i…

sadowsky JT JV4 LG 入荷しました

こんにちは、minimichineです。 色々バタバタとしており更新が滞りましたが、このたび中古品としてサドウスキーのベースJT-JV-LGを販売いたします。 美しい一本です。 ピックアップはLoller Guitars 4-Str J setアクティブピックアップを搭載。 ロー〜ハイ別…

ヒステリックパニックおかっちさん、“あをによし”ご愛用

あけましておめでとうございます!本年は新製品バンバン出しますよ〜! pic.twitter.com/jJFPtt8AmI — minimichine (@minimichine) 2016, 1月 1 新年あけましておめでとうございます。minimichineです。 正月も終わり、徐々に普段通りの生活に戻りつつあるこ…